一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

サインで心トキメク♪

2010年01月26日 | 日々♪
昨年、大人計画の舞台『R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます』を観に行ったのは
松田龍平氏が藤くんのお友達らしい?!・・というのを聞いてだった・・・(笑)
(↑・・それかよ?!しかも、確かなのか?!そこんとこ知りません・・。)
「2045年・・・エグザイルのメンバーが100人を超えた!」の
オープニングで始まる近未来モノ(笑)!そかも、そこしか覚えてないそんな芝居・・(笑)
いや、しかし、ヘンなサイボーグだった龍平氏はよく覚えてますよ♪
そんな、彼と彼(♪)のサインが拝めるこの方のブログ♪

きゃ~~♪そして、メールありがとう♪
情報ありがとうございますっ!!(喜!!)

しかし、松田兄弟はどんどん素敵になっていくよね~~♪
加藤兄弟に負けるなよ~~♪(今朝のニュース♪超かわいい♪)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とよえつっっ♪ | トップ | 今週のポ・ン・ツ・カ(1月... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーしゃ)
2010-01-26 12:25:37
喜んでいただけました~? ^-^v
しかし豪華なメンバーですよね
(知らない人もいるけど (笑))
藤くん ドラゴンアッシュとも繋がってるんだ~とか 
MEGUMI(呼び捨てでいいのかな?)はいて旦那はいないのかな? 
サイン書いてないだけなのかな? とかいろいろな事を思ってしまいました。

松田兄弟いいですよね~
返信する
喜びました! (かずりん)
2010-01-27 09:41:14
めっちゃ喜びました!
あんなに長時間眺めたサインは、いまだかつて
在りません!!(笑)
書き始めは藤君だったのかねえ??(笑)
・・とか、私も眺めながら
いろいろ想像しちゃいました♪
松田兄弟いいです!!お兄ちゃん最高!
息子さんは、弟ちゃんですか~~!
翔太もいいよね~!『篤姫』で将軍の役
やってらして、なかなか堂々としてて
素敵でしたよ♪
返信する