一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

前進してません・・・(涙)

2009年09月25日 | 日々♪
「以前はこの時間を『ランチ』に使っていたよね・・・」
・・・で締めくくる友人Nちゃんと私・・・・。
「本当に・・・。カラオケばっかり行ってさ・・・」

本日、久しぶりに会った友人Nちゃんとカラオケへ行く。
BUMPばっかり歌うのです。2時間半・・・(笑)←バカです・・・・(涙)
そして、歌いながら話すのです。
次のライブはいつだろう・・・?・・・と・・・。
そして、これはこの間のライブで真ん中ぐらいで流れて~~
あ~~素敵だ!
これは沖縄の最後で~~~
あ~~思い出す~♪
これは一番初めのだ~~~♪あ~懐かしいっ!
・・・・・・って、
・・・・・・毎回!同じ会話をするなっ!!・・・・(笑)(涙)
前進してないじゃん・・・・・(笑)
・・・楽しいからいいんだけどさ・・・。

あ!前進してるわ!
Nちゃん・・・『ナイフ』の英語のところ・・完全に覚えて歌いきってた!
英語が出来ない私には、彼女がキラキラ見えた♪あはは・・・♪
そして、お決まりのごとく
「お時間10分前です♪」って連絡が来たら・・・・
『花の名』と『supernova』を入れる♪これ、私達の間のお約束♪(←そしてバカ者達)
この記事についてブログを書く
« 宮古島旅行♪その2「耳なし芳... | トップ | 宮古島旅行♪その3「そこに『... »