一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

上も龍・・・下も龍・・・。

2010年06月05日 | 日々♪
   君の願いは ちゃんと叶うよ~~♪

・・・と、阪急電車の中で聞き覚えのある声・・・・歌が流れた。
誰かの携帯の着信・・・。
電車に乗る時ぐらい・・・・音量少し落としとけよっっ!(怒)・・・・・とは
・・・思わない♪
・・・トキメイた♪

誰っ?!・・・一体・・・この素敵な音楽を着信にしている主はっ・・・と
激しくトキメイた♪

斜め前の可愛い格好の女子大生風のギャルか?
斜め後ろの真面目そうなBOYか?
はたまた・・・前方に座られてるおばちゃんか?

・・早く電話に出れば・・電車の中なんだし・・・(聞いていたいからいいんだけど♪)
・・と、ドキドキしながら少々きょろきょろしてたら・・・

斜め前の前の・・・・・・・

黒パーカー・・・バックプリントに『龍』!!!
首に日本柄の日本手ぬぐい・・・・おおっ!!バックプリントが『龍』だけど
お履きになられてるそのジーンズにも激しい『龍』の模様!!
上も下も『龍』のコーディネイトが素敵な・・・

・・・(ちょぴりいかつい感じの・・)お兄ちゃんだった!

みんなの歌着信に、このお兄ちゃんのいでたち・・・。
・・・たまらん!!
このギャップ・・・・。

何故・・・貴方はその曲を着信に??・・・と、すがりついて聞きたい気分だったが
隣にダーリンがいたので出来なかった。(・・・って居なくてもしないけど)

多分・・・・ストラップも・・・だったよ♪

いや~~♪素敵な光景に出くわした♪
素敵な気分で向かうは、シアターBRAVA!

さんちゃんご出演の舞台『ワルシャワの鼻』観劇です・・・。
天気も良くて・・・大阪城ホールが目にしみるぜっ!!
この記事についてブログを書く
« 犬なのか?ネコなのか?? | トップ | 『ワルシャワの鼻』観劇 »