一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

イチゴの季節のアフタヌーンティー♪

2024年02月21日 | アフタヌーンティー♪
今年もイチゴの季節になりました♪
・・・という訳で2月21日(水)にヒルトン大阪のカフェにて
年下の方々を交えて5人でアフタヌーンティー♪
この中に前回ご一緒した方たちもいたんだが
「前回は緊張して何食べたか分からなくて~♪今回は味堪能です~♪」と
かわゆいことを言ってくれる人あり♪

今の30代より若い人たちは・・・すでに
「アフタヌーンティー」というものを知ってるので
結婚前にお友達と行ったりしてる。
50代以降は子育ても終わって今現在・・・隙間時間に行ける♪
しかし・・・子育て中・仕事真っ盛り中の現在40代・・・
若い頃には、そんなに「アフタヌーンティー」というものが出回ってなくて
そして今は忙しいこの世代は・・・・
「初めてです!」「初体験です!!」「興奮です!」
・・・とむやみやたらに喜んでくれてめっちゃ楽しい!(無料券あったのでお誘いした)
・・・40代をお誘いすると喜んでくれるなあ・・と、勝手に考察しているが・・・・
・・・違うかな~~?!(笑)(うちの近所だけかしら?)

  
↑・・・目にも嬉しい可愛いイチゴのアフタヌーンティー♪
   5人前だとさらに豪華に見えるね!
(前回の記録
この記事についてブログを書く
« 三田の吹上の森と有馬富士♪ | トップ | あべのハルカス「円空」展と... »