第29回 五月祭一日目 編

2007-05-26 23:34:56 | 写真集
ミトゥィーです。
五月祭一日目が終了しました。



非常に多くの方にご来場いただきました。ありがとうございます。
明日も10時~16時の間、安田講堂など展示しておりますので是非お越し下さい。
場所:東京大学本郷キャンパス法文二号館・文学部学生ラウンジ
    地図

実物の迫力は写真とは全然違いますよ!


感想ノートをおいていたのですが、非常にたくさんの書き込みをいただきました。ありがとうございます!
以下掲載しておきます。
(個人情報は伏せております)



----------------------------------------------------
----------------------------------------------------

5才の子供が大喜びでした。ピース数を知りたがっていました。

東京大学のやすだこうどうがすごかったです

スケールと費用に驚きました

VIPから来ましたw(東大生だけどw

Lego,奥が深いです・・・。
白球もすごかったです。
LAWSONかわいかったです。

記念カキコ

どうやって作ったか知りたいので制作過程の写真など合ったら面白いと思いました。

レゴ部に入りたい

普段は美術サークルが展示している場所なので、美術サークルの作品かと思いました。労力が伝わってきます。

五月祭で一番頑張ってる展示だと思います。今後の御活躍にも社員一同期待しております。

VIPから来ますたwwwwうはwww(゜ω゜ )

制作ブログ(?)見てました~やっぱり本物はスゴかったです~!!

安田講堂の上にある白タンクに感動しました。
細部まで丁寧で素晴らしいです。

傾斜の再現などすごいです。
パーツ総数なども表示すると(またはクイズとか?)面白いと思います。

安田講堂すごいですね!ゼブラシなどもすごいです。すごく細部がこっていますね。とくに安田講堂の屋根のところびっくりしました。

よくやった!

疑い半分出来てみたら、とてもスゴかったです!!
感動しました。

まじですごいです。これからもがんばって

4ヶ月も作ったなんてすばらしいです!がんばってください!

すげぇ!!

うちもやりたい。

ドラえもん・・・。
スプーが見たかったです・・・。
⊂二(^ω^ )二二二⊃

換気扇とか細かいところまで再現されていてすごいと思いました。
自分の知らなかったいろいろなパーツが見られて面白かったです。

○○さんに誘われてきました。素晴らしいです。
できれば壊さずにどこかに展示して欲しい・・・

感動しました><

入部希望です。まじすごいっす!!

写メまちうけにしました。

すげぇ~!!とにかくすげぇ!!
すごいー!!壊しちゃうのもったいないです!!

LEGOやりたくなりましたー!!!

タグ:才能の無駄使い、なんというレゴ

保存運動を!! by大人11名子供3名+1名

思わず話しかけてごめんなさい
次はやらない男でもおねがいします
あとショボーンを!(^ω^)

すごくよかったです!
私もやりたいので遊ぶコーナーがあればたのしそうです。

次は本郷キャンパス全部作って下さい。
ポストカード化希望

レゴ本社にちょっと送ってきますw
せっかくなので今度は1/1スケールの安田講堂をww
俺のレゴブーム\(^o^)/ハジマタ

良い物を見せていただきました( ^ω^ )
一票入れてきます(・∀・)

良かったです。

東京大学入ったら入部したいと思いました。

すごいです。すごすぎます。写真とります
Blog見て来ました。
すごい!

来年までおいておいて下さい!!がんばって入学しますので!!

来年は赤門に挑戦!!!!期待しています

ステキですね!!!!
中に入り込んだかのような錯覚におちいる。

完成までのパワーと継続力に感激!!
とっても面白かったです。

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------


貴重なご感想・ご意見ありがとうございました。
スタッフもこれらの声に力づけられております。
これらのご意見は出来るだけ明日の展示で反映したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿