けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

昨日は稽古初めでした

2017年01月19日 | 稽古!!
1月18日(水)は、今年最初の稽古日でした。

が、

インフルエンザやら新年会やら何やらで、参加者はごくわずかでした。

でも、そんな時こそ、集中して練習できるチャンス。
短い時間でしたが、まずまずの稽古内容だったと思います。

この日は、見学者が一人やってきまして、
ちょうど、人数が少ない日だったので、
いきなり太鼓の「演奏体験」をしてもらいました。
普通はそんなことやりませんが、特別に。

この方は、以前から、私が目を付けて勧誘している人物でして、ぜひ入会してもらいたいです。
待ってるぜ!

そんなこんなでバタバタしており、写真を撮り忘れたので、
かわりに、スカイツリーからの夕焼け画像をアップしときます。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。