友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

高等部 卒業式

2022-03-15 15:43:33 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

今日は、高等部の卒業式だったよ。
卒業生はしっかりと返事をして卒業証書を受け取っていて、とても立派だったよ!終わった後は、ほっとした様子で笑顔もこぼれていたね。

在校生は、体育館には入れなかったけど教室でMeetでの参加ができてよかったね!卒業式の様子を見ていて「3年生に会えなくなると寂しいな」と言っていたよ。ともよっちもとても感動したよ!


卒業生のみなさんご卒業おめでとう!これからもがんばってください。応援しているよ!

ともよっち

こんにちは ともよっちだよ!
きょうは、こうとうぶのそつぎょうしきだったよ!
そつぎょうせいは しっかりとへんじをして そつぎょうしょうしょを うけとっていて、とてもりっぱだったよ! おわったあとは、ほっとした ようすでえがおも こぼれていたね。

ざいこうせいは、たいいくかんに はいれなかったけど きょうしつでMeetでのさんかができてよかったね!そつぎょうしきの ようすを みていて「3ねんせいに あえなくなるとさみしいな」といっていたよ。ともよっちも とてもかんどうしたよ!
そつぎょうせいのみなさん ごそつぎょうおめでとう!これからも がんばってください。おうえんしているよ!
ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿