友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

中学部 卒業生を送る会

2022-03-11 15:38:44 | 日記
こんにちは ともよっちだよ!

今日は中学部の卒業生を送る会の様子を紹介するよ!
3年生は会議室、1・2年生は各教室でリモートでやったよ!
記念品贈呈では、直接3年生に手渡ししたよ!3年生、とてもうれしそうだったよ!



卒業式まで、あと5日!残り少ない中学部の生活を楽しんでね!

ともよっち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは ともよっちだよ!

きょうは ちゅうがくぶの そつぎょうせいをおくるかいの ようすをしょうかいするよ!
3ねんせいはかいぎしつ、1・2ねんせいは かくきょうしつで りもーとでやったよ!
きねんひんぞうていは、ちょくせつ 3ねんせいにてわたししたよ!3ねんせい、とてもうれしそうだったよ!

そつぎょうしきでは、あといつか!のこりすくない ちゅうがくぶのせいかつをたのしんでね!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿