友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

寄宿舎~交流学習会に参加しました~

2017-06-16 13:29:36 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

6月12日(月)に県立中央看護専門学校生との交流学習会が行われたよ。
毎年,交流会を寄宿舎生はとても楽しみにしていたんだ♪

交流会では,赤・青・黄・緑のチームに分かれて自己紹介とレクリエーションをしたりしたよ♪




☆風船パタパタゲーム(風船をうちわでパタパタ扇いで相手コートに入れるゲーム)




☆風船送りゲーム(チームごとに1列に並んで風船を前の人の頭の上から順番に後ろの人に渡していくゲーム)


寄宿舎生に一番人気だったのが風船送りゲームだよ。
ボールを渡してみんな全力で走るからどのチームが優勝するのかドキドキしちゃった!!
結果は緑チームの優勝でした!

自己紹介は恥ずかしそうな寄宿舎生もいたけれど,レクリエーションでは協力してとても盛りあがっていたよ!




感想発表では
『楽しかったです。今日はありがとうございました。』
『看護学生の方と一緒に楽しめてよかったです。』
『楽しかった!』などの感想がありました。
みんな全力でゲームに挑み,看護学生さんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができたよ。

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿