友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

高等部第Ⅰ期現場実習壮行会・校内作業実習結団式

2017-06-15 17:55:22 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

今日は,高等部の第Ⅰ期現実習壮行会,校内作業実習結団式の様子を紹介するよ!!
高等部では,来週から第Ⅰ期現場実習・校内作業実習が行われます。
壮行会では,実習に行く3年生から実習先や作業内容,目標が発表されました。



結団式では,各作業班の班長が中心となり作業内容や目標などを発表しました。



1年生にとっては,初めての校内作業実習になります。2年生の先輩方の作業に取り組む姿勢や態度を見てほしいと思います。

みんな!来週から現場実習,校内作業実習がんばろう!!

ともよっち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不審者対応避難訓練の様子 | トップ | 寄宿舎~交流学習会に参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。