hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

10周年を迎えました。

2024-02-28 21:06:00 | 日記
 今月22日で、hairworks to-eRuが大泉町から始めて10周年を迎える事が出来ました。

 長くにわたって、支えていただきありがとうございます。

 私1人ではここまで続けることはできませんでした。

 皆様のおかげでここまでやってこれました。

 10年前から思うと少しずつではありますが、色々な事が出来てきてると思います。

 今年は、やりたい事がいくつかあり、まだ、具体的には言えないのですが、早ければこの2ヶ月くらいの間にアクションを起こせればと思ってます。

 そのためには私自身が今よりもしっかり勉強してお客様にできるようにならなくてはいけないのですが。
 
 きっと、興味があるお客様にも喜んでいただけるに違いないと思ってます。

 楽しみでしかありません。

 今現在やっている事がこの先に続いていければと思ってます。

 11年目のhairworks to-eRuも宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿