hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

4月定休日

2021-03-30 13:47:00 | 日記

 3月後半になり暖かくなって桜が一気に咲いた気がします。

お店の裏の公園もほぼ満開に近いように見えます。

 4月の定休日は、毎週火曜日と5日、19日の、月曜日になります。

宜しくお願い致します。

3月は多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

4月も変わらぬサービスが提供できるようにお仕事をさせていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

新店舗移転のお知らせ

2021-03-21 21:56:27 | 日記
 昨年6月から随時お客様に報告させていただきました、hair works to-eRu新店舗移転案内です。


 現店舗での営業は5月16日(日曜日)までの営業とさせていただき、17日(月曜日〜30日(日曜日)まで、移転準備のためお休みをいただきます。

新店舗での営業は、5月31日(月曜日)13時からの営業になります。

 時間をかけて準備してきたため、7年前よりは順調ですが、まだまだやらなくてはいけない事も多く、お休みをいただく2週間はかなりバタバタしてしまいそうです。

 今ご来店いただいてる方にはお渡しし始めましたが、新しい場所のご報告をさせていただきます。


 〒370-0603
群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

電話番号はそのままになります。

新店舗の場所は非常にわかりづらいです。

最初の1回目は迷ってしまう方も多いかもしれませんが、少し余裕を持ってご予約をとっていきたいと思います。

 なんでこんな感じにしたの?と、思う方も多いと思いますが色々と考えた結果なので、ここでは書けませんが、ご来店いただいた時にはお話しできたらと思います。

お店の方も着々と進んで今月末頃に引き渡し予定になってます。

今日久しぶりにお店を見させていただいたらクロスが貼り終わりました。

外観を覆っていた足場が外されてお店っぽくなってきた感じがします。

あと、水洗や照明、左官が入り終わる予定です。

いつもは厳重に鍵がかかっていて、工事の進行状況が見れませんが、完成するのが楽しみです。



 5月の営業日がいつもの月の半分になりご予約が取りづらくなる事が予想させます。

もし、ご予定のわかる方はお早めのご予約をお取りいただいた方が確実に取れると思います。

宜しくお願い致します。

 



3月定休日

2021-03-01 10:37:00 | 日記
 今日は、高校の卒業式です。

天気に恵まれて良かったです。

to-eRuがオープンした頃はまだ小学生だったお客様たちが高校を、卒業されるなんて、早いです。


私も朝から式に参加するお母様のセットをさせていただきました。

卒業おめでとうございます。


3月の定休日ですが、

毎週火曜日と、15日月曜日になります。

本来なら第1月曜日の今日は定休日ですが、卒業式のため営業させていただいてます。

本当なら1日全て埋まっていたはずが、まさかのお客様が来ず.....

 他の事をしなさいと、言う事なのでしょうか?

 午後から気持ちを入れ替えて頑張ります。

3月は1ヶ月を通して卒業式が、続くこともあり、ご予約が早めに埋まります。

キャパがあるためお断りする事もあったりするとおまいますが、宜しくお願い致します。

ご予定が立てやすいお客様はお早めにご予約をお願い致します。

 3月も宜しくお願い致します。