hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

引っ越して2年

2023-05-31 22:03:02 | 日記
 大泉町から、邑楽町に引っ越して本日で2周年です。

 本当、早いですが、あれから2年かぁ〜と、この2年をお風呂に入りながら振り返ってみました。

 毎日、変わらなく仕事が出来ることに喜びを感じながら3年目も頑張れたらと思います。

 昨日、いつもお世話になっている花屋さんでマルシェがあり、そこにフラワーエッセンスについての講習会があり参加させていただきました。

 花の持つパワー、こんな事に使えるのか!と、驚く事ばかり。

 頭が硬い人が聞くとオカルトだよ!と、思うかも知れませんが、私を含め受講された方はみんな納得してしてました。

 ただ、男性が1人だったのと、皆さんのパワーに圧倒されてまったく話せませんでした。

 でも、 話をいただけて参加できて良かったです。

外でも色々なお店が出てましたが、慣れないせいか、下を向いてサクサクと帰ってしまいましたが…..

昨日、夕方気づいた方もいたかも知れませんが、光の柱みたいな光が注がれてました。

車の中から撮ったのでイマイチ分かりづらいかもしれませんが。
 
凄く良い好景でした。

なんか凄く良い気分になる1日でした。

3周年目も宜しくお願い致します。








6月定休日

2023-05-24 22:58:00 | 日記
 遅くなりましたが、6月の定休日を告知させていただきます。

 変わらずではありますが、毎週火曜日、5.19日の月曜日と、14.28日の水曜日になります。

 最近は梅雨になる前にストレートをされるお客様が他の月に比べて多い気がします。

 今年の梅雨がどのくらいかはまだわかりませんが、癖で悩む方は早めにやっておくのも良いかもしれません。

 6月も多くのお客様にご来店していただけるように体調管理に気をつけて無理しない程度に頑張りたいです。
 
いつも多くのお客様に支えられて頑張れてます。

 ありがとうございます。



5月定休日

2023-05-01 18:26:00 | 日記
 遅くなってしまいましたが、5月の定休日は、毎週火曜日と、
1日、15日の、月曜日、

10日、24日の水曜日になります。

 GWになり各地に出掛ける方も多いと思いますが、今まで我慢してきた分楽しめるといいですね。

 7日(日曜日)までは全ての枠が埋まってますが、GW明けはまだ空きもあります。

 ご都合が合いましたら宜しくお願い致します。

 あと、先週たまたまですが自宅から虹を見る事ができました。

 久しぶりの虹は良いですね。

心が穏やかになれます。