hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

新しいトリートメントのテストしてみました。

2019-08-20 12:53:51 | 日記
夏休みも終わり、今週からお仕事の方も多いと思いますが、わたしは昨日今日と、連休です。

まだ、メニューとしてやるかは未定なのですが、先日、癖で髪の毛が広がってしまうお客様で、トリートメントでするボリュームダウントリートメントを試させていただきました。



1本1本は少し縮れやすい癖があります。

特に内側は強めの癖で、いつも広がりやすく一束で縛ることが多いと思います。

今回、トリートメント剤と、アイロンを使って試させていただきました。

途中の行程はありませんが、最後流して手で乾かしただけですが、ボリュームが抑えられて手触り、ツヤが良くなったと思います。



まだ、メニューとしてはできませんがダメージなくある程度ストレートとして持ってもらえれば良いのですが。

まだ、どれくらい持続するかもわかりませんが、色々と、データを集めてみたいと思います。

8月の定休日

2019-08-01 16:56:12 | 日記
あっという間に8月になってしまいました。

ここ最近の暑さは凄いですね。

先日お墓まいりに行っただけでだいぶ日焼けしました。

皆様も外に出るときは気をつけてください。

8月の定休日は、毎週火曜日と5日19日の月曜日になります。

夕方は比較的早めに埋まってしまいますので、ご都合がわかるようでしたらお早めのご予約をお願い致します。

8月も宜しくお願い致します