hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡大泉町朝日3丁目15-1
0276556305

おかげさまで3周年

2017-02-22 22:29:40 | 日記
本日をもちまして、お陰様で、hair works to-eRuは3周年を迎える事ができました。

これまでに多くの仲間に協力していただきお店を作り、家族の愛情を思いっきり感じて作ったお店に、たくさんのお客様がご来店いただけたことに心から感謝しています。

今まで、1人1人のお客様に1対1で対応してまいりました。

当初の思いのままここまで来る事ができました。

常に1対1だからこそ、お客様も、色々な悩み事やお話を聞いて、髪の毛を切るだけでなく、心の落ち着くようなお店作りを目指してきました。

私は美容師でありますが、根本はサービスです。

お客様1人1人にあったサービスを提供していけるように、これからも全力で美容業に邁進していけたらと思います。

4年目も多くのお客様と、多くの思い出をつくっていけたらと思います。

私のサービスで、なにかございましたら、その時は遠慮なくご指導ご鞭撻をお願い致します。

無理のない程度での仕事になるため1日で出来る仕事が限られてしまい、なかなか希望の時にできない事があると思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


そして、シャンプーやヘッドスパの時はお店の電話は留守電に変わってしまいますが、その時は、お名前を教えていただけましたら、手が空きしだいご連絡させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

これからも、よろしくお願いいたします。

hair works to-eRu代表 大川 駕侑




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

企画展のご案内

2017-02-09 11:00:07 | 日記
to-eRuでも使わせて頂いてるArt Craft Party
の、姉妹による企画展「姉妹店」


が、3月1日〜13日までの間〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞781-4

阿左美冷蔵賓登山道店(あさみれいぞうほどさんどうてん)


で、開催されます。






一つ一つハンドメイドで、丁寧に作った作品は。きっと、ずっと、使いたくなるものばかりです。

お店でも多くのACP作品を使わせて頂いてますが、お客様にも人気があります。

2週間限定ですが、いつもは、1日〜2日と、短い期間での出店なので、なかなか都合が合わなくて行けない方でも行けるチャンスです。

時間は10時〜17時

最終日は、16時までです。
※火曜日定休

http://artcraftparty.web.fc2.com/

姉妹の作る作品に是非触れてみてください






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LIVE告知です。

2017-02-02 12:45:15 | 日記
2月12日の日曜日に大泉町文化むら大ホールで、
1 FINGERのライブがあります。

聞きなれないグループかも知れませんが、2013年に三代目ケツメイシオーディションから選ばれた男女合わせて8人グループです。

当日は1時間くらい歌を歌ってから、じゃんけん大会でメンバーとの交流も出来る特典もあるそうです。



まだまだ、これからのグループだと思いますが、近くで見れるのは貴重だと思います。

興味のある方は是非行かれてみてはどうでしょうか?

料金も中学生以上が1000円で、小学生までは500円だそうです。

当日券もありますし、席も自由席です。

お問い合わせ
info@rafaga.jp

または、 Pass鍼灸整骨院
0276555515です。

お客様がスポンサーとなって、いろいろ経験させてあげたいとの思いで、大泉に呼んでくれました。

この機会に是非行かれてみてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月の定休日

2017-01-31 23:09:53 | 日記
2017年になり、はやくも1ヶ月が経ってしまいました。

成人式が終わって気が抜けたのか体調を少し崩してしまいましたが、無事1ヶ月が終わりました。

2月の定休日は、毎週火曜日と、6日、20日の月曜日になりますので、よろしくお願いいたします。

昨日、させていただいたカラーです。



ピンク色のをベースに少しアッシュを混ぜて作った、ピンク色の強めなピンクアッシュです。

高明度な髪質だったため、今回は色味だけを入れました。

ノンダメージカラーです。

写真では分かりづらいですが、アレンジでウォーターフォールを2段で作ってみました。


今月も多くのお客様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年度のご挨拶

2017-01-01 20:52:14 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

昨年も大変多くのお客様にお世話になり、ありがとうございました。

2017年年も今まで通り1人1人のお客様に丁寧な接客と技術で、喜んでいただけるサービスをご提供できるように楽しんで仕事を出来たらとおもいます。

今年は4年目を迎える年になります。

しっかりと、地に根を張って充実した1年にさせていただきます。

多くのお客様と、お会いできる事を楽しみにしています。

2017年元日 hair works to-eRu 代表 大川駕侑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加