hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡大泉町朝日3丁目15-1
0276556305

4月定休日

2017-03-30 13:59:57 | 日記
先日まで行われていた大相撲春場所、稀勢の里の劇的な優勝で、私も興奮してしまいました。

やっぱり、大相撲は面白いですね。

WBCやサッカーでなくてすいません(苦笑)

4月になりだいぶ暖かくなってきましたが、土曜日は、だいぶ寒くなるそうですよ。

皆様も温度の変化に気をつけてくださいね。

先日紹介したサプリがなかなか効かないと書きましたが、実は鼻風邪でした。

風邪なんだか花粉なんだか、よくわかっていませんでした。

サプリも、効いてるみたいでクシャミも治まりました♪

少しボケてますね(苦笑)

4月の定休日なのですが、毎週火曜日と、3日と17日の月曜日になります。

暖かくなってきて植物たちも元気になってきてなんだか嬉しいです。

4月も、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前回のサプリの感想

2017-03-21 12:58:52 | 日記
更新が遅くなってしまって申し訳ありません。

前回のブログで書かせていただいたサプリの感想です。

使い始めてすぐはくしゃみが止まったきがしました。

だいたい9時に飲んで18時くらいまでは大丈夫でした。

ここ、3日くらいには飲んでもなかなかくしゃみが止まらない日もありました。

その時の花粉の飛散している量も関係があるかもしれません。

使った感想ですが、花粉を和らげる程度で考えた方が良いと思いました。

サプリを飲んでマスクをした方が良いと思います。

サプリなので、体に害はないとおもいます。

その分、力はクスリと比べるとやはり弱いですね。


もし、興味のある方はサンプルがありますので飲んでみてくださいね。


1回6粒1ヶ月ぶんで、3500円プラス税です。

あと、1ヶ月ちょっとの期間乗り越えましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花粉症の味方?

2017-03-02 17:02:22 | 日記
2月の後半からまた今年も花粉症に悩まされる季節に入りました。

私も毎年、この時期に悩まされている花粉症。

多くの方が辛い時期になると思いますが、そんな方に朗報ですです。

みなさん、じゃばらと言う果実をご存知ですか?

四国の限られた地域で栽培されていて、その希少性から「幻の果実」なんて言われてるみたいです。

少しオーバーかもしれませんが(苦笑)

その果実を使った高含有サプリメントが出ました。


このサプリメントの特徴は、モニターの80%の方が効果を実感したそうです。

そして、期待される体質改善として、アトピー性皮膚炎や、アレルギー性鼻炎なども改善されるそうです。

服用する事で体になにか副作用がないか心配になる方もいるかもしれませんが、こちらのサプリメントは天然成分のため、副作用はもちろんのほか、他の薬との飲み合わせも心配ありません。

花粉症であり、アトピーをもつ私が今日から飲んでみたいと思います。

なにか、効果があれば報告できたらとおもいます。

もし、サンプルを飲んでみたいかたは、ご連絡頂ければ用意できます。

少しでも花粉症で苦しむ方にとって、味方になってくれれば良いですね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかげさまで3周年

2017-02-22 22:29:40 | 日記
本日をもちまして、お陰様で、hair works to-eRuは3周年を迎える事ができました。

これまでに多くの仲間に協力していただきお店を作り、家族の愛情を思いっきり感じて作ったお店に、たくさんのお客様がご来店いただけたことに心から感謝しています。

今まで、1人1人のお客様に1対1で対応してまいりました。

当初の思いのままここまで来る事ができました。

常に1対1だからこそ、お客様も、色々な悩み事やお話を聞いて、髪の毛を切るだけでなく、心の落ち着くようなお店作りを目指してきました。

私は美容師でありますが、根本はサービスです。

お客様1人1人にあったサービスを提供していけるように、これからも全力で美容業に邁進していけたらと思います。

4年目も多くのお客様と、多くの思い出をつくっていけたらと思います。

私のサービスで、なにかございましたら、その時は遠慮なくご指導ご鞭撻をお願い致します。

無理のない程度での仕事になるため1日で出来る仕事が限られてしまい、なかなか希望の時にできない事があると思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


そして、シャンプーやヘッドスパの時はお店の電話は留守電に変わってしまいますが、その時は、お名前を教えていただけましたら、手が空きしだいご連絡させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

これからも、よろしくお願いいたします。

hair works to-eRu代表 大川 駕侑




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

企画展のご案内

2017-02-09 11:00:07 | 日記
to-eRuでも使わせて頂いてるArt Craft Party
の、姉妹による企画展「姉妹店」


が、3月1日〜13日までの間〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞781-4

阿左美冷蔵賓登山道店(あさみれいぞうほどさんどうてん)


で、開催されます。






一つ一つハンドメイドで、丁寧に作った作品は。きっと、ずっと、使いたくなるものばかりです。

お店でも多くのACP作品を使わせて頂いてますが、お客様にも人気があります。

2週間限定ですが、いつもは、1日〜2日と、短い期間での出店なので、なかなか都合が合わなくて行けない方でも行けるチャンスです。

時間は10時〜17時

最終日は、16時までです。
※火曜日定休

http://artcraftparty.web.fc2.com/

姉妹の作る作品に是非触れてみてください






コメント
この記事をはてなブックマークに追加