hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

5周年

2019-02-22 21:45:16 | 日記
本日をもちまして、無事に5周年を迎える事が出来ました。

5年間があっという間に駆け抜けた気がします。

それだけ充実した仕事が出来たのかな?

なんて、思ったりもしますが。

大泉町でも、美容室で60店舗以上ある中から、to-eRuを選んでいただいて、通っていただいている方々には厚く御礼申し上げます。

中には電車で3回も乗り換えながら来ていただいている方もいらっしゃいます。

to-eRuに来るまでに何件の美容室を通り過ぎているのでしょうか?

有り難い限りです。

たまに、油断してしまう事もありますが、この業界は、沢山のお店があるため、少しでも気を緩めるとお客様は離れていってしまうと言う、危機感を常に持って、仕事をしなくてはいけないといつも感じます。

多くのお客様にご来店していただいていますが、5年前まではお客様はちがう美容室に通われていて、その中でto-eRuに変えていただきました。

色々な事があると思いますが、この事は決して他人事では無いとおもいます。

気を抜いていると、お客様は離れてしまう。

その意識を持って仕事をしなくてはならないと感じます。

オープン当初の考えは変えずに、仕事が出来れば、お客様に伝わる。

5年で少しは自分に自信が持てるようにもなりました。

まだ、沢山覚える事も多いし、これで良いは無いですが、利益ばかりを考えずに自分の信念を曲げずに仕事に臨めたらとおもいます。

先日、無事5周年を迎えるにあたって、ランタンをあげました。




5周年と書くつもりがまさかの4周年

なので、+1 と、書き足しました(苦笑)


本当、ドジですよね。

本日から6年目がスタートしましたが、今年の目標に、掲げていることでもありますが、苦手な事を積極的に学ぶ!

ここをベースにお値段以上のニトリ式で仕事を楽しめたらと思います。

6年目のhair works to-eRu
も、どうぞ宜しくお願い致します。

ステキなお祝いをありがとうございました。









この中のメッセージ気づかれた方は良い事がありますね(⌒▽⌒)