hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

PayPayについて

2021-10-28 22:56:00 | 日記
 11月28日までやっているPayPayのイベント超P祭

 対象店舗で使うと最大20%もしくは1000円引きと言うイベントをやってますが、同じ期間内で、to-eRuだけでも使えるクーポンがあります。

PayPayの画面からクーポンをタップして、そこからto-eRuをフォローしてクーポンを獲得すると他のクーポンとの併用で最大2000円近くの割引があるかもしれないです。









昨日からつかえるようになりました。

本日のお客様で、6270円のお支払いをPayPayで払ったら、他の超P祭との併用だったのか2300円くらいは還元があるみたいです。

 うまく利用してください。

ただ、ひとつお願いがありまして、お得なのですが、コンビニをご利用の方でチャージを忘れてしまい、コンビニに行ってからお支払いをされる場合後ろにお客様がいなければ大丈夫ですが、次の方がいる場合手を止めてしまうため、できましたら事前に準備してしてからご来店ください。

宜しくお願い致します。

 無駄なく、有効活用してください。

ちなみに私はやっておりませんが、そろそろ始めようかと、思います。

 

11月定休日

2021-10-28 22:40:00 | 日記
10月も後半になり、朝晩の寒さがだいぶ寒くなってきました。

 秋を感じる間も無く冬になってしまうような気もしますが。


 11月は、毎週火曜日と1日、15日の月曜日になります。

カレンダーの関係で休みが7日もあるなんて…

心配になりますが、身体を労りたいと思います。

 本日、美容室で髪の毛をはじめてカットするお客様がいらっしゃいました。

 人生で一度しかない初めての美容室。

そんな貴重な初回を、担当させていただきありがとうございました。

 何年経っても「初めての美容室はto-eRuだった」と、言ってもらえたら嬉しいです。


11月も無理のない程度に頑張りますので宜しくお願い致します。

10月定休日

2021-10-01 11:16:00 | 日記
 10月は、台風の始まりになってしまいました。

大きな被害が出なければ良いのですが。

無事に、通過してくれると良いですね。

今月の定休日は毎週火曜日と、4日、18日の月曜日になります。

本日から飲食店でお酒が解禁されたみたいですが、早くコロナが終息してくれると良いですね。

今年もあと3ヶ月。

早いです。

10月も宜しくお願い致します。