hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

11月の定休日

2018-10-31 10:31:37 | 日記
11月の定休日のお知らせです。

毎週火曜日と、5日、19日の月曜日になります。

季節が変わるこの時期、風邪を引く方も増えてきていますので、皆様も体調管理には十分気をつけてください。


就活のお祝い

2018-10-01 17:27:40 | 日記
昨日は夜になり雨風が強くなりお店が気になりましたが、無事被害なくて良かったです。

本日は以前からお世話になってるお客様が大学生4年生で就職活動を頑張っていました。

オープンしてすぐからのお客様でもう知り合って4年半経ちますが、イロイロと思いでも多いですね。

来春卒業するため、就職活動を頑張っていて私もずっとお世話応援していました。

内定は出てる会社があるそうですが、本命の会社の最終選考が9月で、9月中には結果が出るそうで、私もどうしたかと気にしていましたが、無事に合格されたそうで先日このご報告を受けました。

応援していただけに嬉しいです。

最近の中では1番の嬉しい出来事ですね。

今日、休みを利用してほんの気持ちですが似合いそうなにかをと探してきました。

しごとでも使ってもらえたら幸いですね。

10月は土日のご予約が早めに埋まり、始めています。

もし、予定がわかればお早めのご予約をお願い致します。

LINE@でしたら24時間大丈夫ですので、そちらからでも宜しくお願い致します。

10月も自分のペースで無理なく頑張れたらと思います。