hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

9月定休日

2021-08-30 10:54:00 | 日記
 8月もオリンピックに猛暑に大雨にと色々多い1ヶ月でした。

 お盆が過ぎた頃から少しずつ日の沈む時間が早くなってきた感じがします。

 9月の定休日は、毎週火曜日と6日(月曜日)になります。

20日(月曜日)は第3月曜日ですが、敬老の日で祝日のため営業致します。

 9月も多くのお客様にご来店いただけたら幸いです。

 ご来店していただくお客様に喜んでいただけるサービスができるように頑張りますので、9月も宜しくお願い致します。

8月定休日

2021-08-03 20:54:00 | 日記
 8月になり、暑さがさらに凄くなってきましたが、オリンピックで、選手たち皆さんの懸命なplayが、世界中の方達に届いています。

 一時は、開催できるか心配でしたが、無事開催できる有り難さを感じて頑張る世界中の、選手たちを応援したいです。

無事にパラリンピックまで出来ますように。

 遅くなってしまい申し訳ありませんが、8月定休日は、毎週火曜日と、2日、16日の月曜日になります。


今現在ありがたい事に1週間先までは全ての枠でご予約をいただいております。

それ以降の日時でもご予約をいただいていて有難い限りです。

ご希望の日時などが、あるお客様はお早めのご予約をお勧めいたします。

 オープンして、2ヶ月が過ぎたので、以前とさほど変わらないご予約枠を取らせていただいておりますが、どうしてもお一人様サロンのため常にお一人様しかご予約を受けておりません。

ご迷惑をおかけする事もありますが、今後とも宜しくお願い致します。

毎年一度行っている三峰神社に、今年も行くことができました。

 無事、仕事が出来ているお礼と、これからも変わらぬ仕事をさせていただく事を祈願してきました。

 


8月も頑張れそうです。

無理なく楽しみながら仕事をさせていただきますので、宜しくお願い致します。