hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

2月定休日

2020-01-20 11:09:00 | 日記
 この冬は各地のスキー場で雪不足が懸念されていましたが、大泉の中学生たちも無事に行けて良かったです。

 2月の定休日は、毎週火曜日と、3日と、17日の月曜日になります。

宜しくお願い致します。


前のブログで書かせていただいた内容で、お客様の写真が消えてしまったと、書きましたが、私のみが消えてしまったみたいです。

先日ご来店いただいたお客様に確認したらお客様のLINEには残っておりました。

 誤った情報を載せてしまい申し訳ありませんでした。

LINE@移行のお知らせです

2020-01-17 23:18:00 | 日記
 いつもご予約をLINE@でお取りしているお客様が多くいらっしゃいますが、14日からLINE@がLINE Official A ccountに移行しました。

 ご予約は今まで通りLINEからとる事ができますが、今までのようにヘアスタイルを写真で送るとことが出来なくなりました。

 そのため、今までのお客様とのやり取りの写真は自動消滅してしまいました。

 この1ヶ月で自動移行になってしまうため、早めに移行させていただきました。

今まで通り、お客様の個人情報やタイムラインはこちらには来ませんので、安心してお使いください。

 最近、タイミングですが、シャンプーやスパナカでお電話に出れない事が多くお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、もし、LINEご予約をされたい方がいましたら、メンバーズカードの裏から友達登録をしていただければメッセージでやりとり可能です。

LINEでご予約の場合の注意点としてらお返事は今現在の状況になります。

そのため、お返事がなかなかいただけない場合は他の方が入ってしまう可能性がありますので、お早めにお返事をいただけましたら、幸いです。

宜しくお願い致します。

新年のご挨拶

2020-01-14 19:38:00 | 日記
 昨年11月からブログの更新ができなくなってしまい、定休日なのどの必要なお知らせができずにすいませんでした。

 なんとか、またブログを更新できるようになりました。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今月も4日から営業をさせていただいております。

一昨日、無事成人式も終わりました。

年末にご予約を取れなかったお客様もほぼ終わり通常の仕事が始まったような気がします。

 今月は、来週の20月曜日と毎週火曜日が休みになります。

 比較的空きがある日にちもありますので、ご予約お待ちしてます。

 今まで通りLINEからのご予約もできます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。