hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

Wカラー

2019-01-31 22:16:33 | 日記
先日ですが初めてカラーをされたお客様のカラーについて書かせていただきます。

元々は真っ黒な黒髪なのですが、今回はブリーチをしてから色を入れるカラーをさせていただきました。




この状態でブリーチを1度した状態です。


そしてそのあとにもう一度ブリーチをすると



こうなります。

カズレーザさんみたいですね(苦笑)


そして、そのあとに今度は色を入れます。


今回はモノトーン調の色味をベースに3色を混ぜて作ってあります。




できあがりです。

上の方は少し薄く、下の方はちょっとだけ暗く、同じ色味を少しだけグラデーションで作りました。

お客様も喜んでいただけて良かったです。

色味を楽しんでいただけたらと思います。


2月定休日

2019-01-31 21:58:56 | 日記
1月はぜんぜん雨が降らなく感想してましたが、今日の夜からやっと降り出しましたね。


少しは乾燥が軽減されれば良いのですが。

大泉町でもインフルエンザが流行っていて学級閉鎖の所も増えてるみたいです。

皆様も充分気をつけてください。

2月の定休日は変則になります。

通常は、第1.3月曜日が平日の場合お休みをいただいてますが、2月は営業します。

そのためという訳でもありますが、11日月曜日〜14日、木曜日まで4連休になります。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


新年のごあいさつ&1月定休日

2019-01-02 13:00:09 | 日記
明けましておめでとうおめでとうございます。

昨年は多くのお客様にお世話になり、ありがとうございました。

2019年も、宜しくお願い致します。

昨日、お店に行ったら、ポストに年賀状が届いていました。

年賀状には、「毎回to-eRuに来る事が楽しみです」 「今年も家族一同宜しくお願い致します」
など、温かいコメントが多くて、読んでいて嬉しい気持ちでいっぱいです。

年明けからこんな嬉しいことはないです。

皆さま、ありがとうございます。

今年の目標というわけではありませんが、苦手な事にもイロイロとチャレンジして、少しでもお客様に喜んでいただけるサービスを提供できたらとおもいます。

1月の定休日は、不規則になり、1日〜3日と、毎週火曜日のみのお休みとなります。

本来7日、21日は、第1第3月曜日でお休みになるのですが、2月に連休をいただくため営業させていただぎす。

1月、2月が定休日が不規則になりご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。