hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

10周年を迎えました。

2024-02-28 21:06:00 | 日記
 今月22日で、hairworks to-eRuが大泉町から始めて10周年を迎える事が出来ました。

 長くにわたって、支えていただきありがとうございます。

 私1人ではここまで続けることはできませんでした。

 皆様のおかげでここまでやってこれました。

 10年前から思うと少しずつではありますが、色々な事が出来てきてると思います。

 今年は、やりたい事がいくつかあり、まだ、具体的には言えないのですが、早ければこの2ヶ月くらいの間にアクションを起こせればと思ってます。

 そのためには私自身が今よりもしっかり勉強してお客様にできるようにならなくてはいけないのですが。
 
 きっと、興味があるお客様にも喜んでいただけるに違いないと思ってます。

 楽しみでしかありません。

 今現在やっている事がこの先に続いていければと思ってます。

 11年目のhairworks to-eRuも宜しくお願い致します。



3月定休日

2024-02-28 20:55:00 | 日記
 最近は風が強い日が多くそれだけで寒さが厳しく思います。

明日はこの風がおさまってくれると良いのですが。

 3月の定休日ですが、毎週火曜日と4日、18日の月曜日と、13日、27日の水曜日になります。

 最近は卒業シーズンを迎えてご予約が早めに埋まっています。

ご予定がわかりましたらお早めのご予約の方が希望に近い日時で取れると思います。

宜しくお願い致します。



2月定休日

2024-02-01 21:35:00 | 日記
 今年も早くも1ヶ月が経ってしまいました。

 年明けからあまり良いニュースがありませんが、災害で苦しんでいる人達の生活が早く元に戻って欲しいです。

 先月、落ち着いた頃に初詣に行ってきました。

 今年は高崎市にある進雄神社(すさのおじんじゃ)に行ってきました。

ここは私とご縁のある神様を祀っている神社です。

 行ってみると神秘的なとても力のある神社です

もし、近くに行くことがあれば行ってみてそんはないと思います

2月定休日ですが

毎週火曜日と、5.19の月曜日、14.28の水曜日になります。

2月も宜しくお願い致します。