hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

優しいKBT

2014-03-26 17:41:20 | 日記
今日、午後から少し雨が降りましたね。

いつもは、帰るまで片付けない看板をふと、ヒモで縛ろうなんて、思って外に出たら、看板の裏側に見慣れる包みがありました。



最初は何かわからずに、少し気持ち悪かったのですが、中を開けたら飛行石が入ってました。



数日前から、日頃からお世話になってるKBT先輩が、関西の方に行っていて、そのお土産でした。

なんでも、この飛行石はスタジオジブリが、公認している数少ない作家さんが作ったものだそうです。

よく見ると、中には「自分のペースで飛べばいい.....」と、書いてありました。

普段から、シャイで、人見知りな所がある先輩ですが、内面は熱く、友達思いの優しい人です。

これからの長い美容師生活ですので、無理せずに、自分の歩幅でしっかり歩いて行けたらと思います。

KBT先輩、ありがとうございます。

お礼に今度、賞味期限が切れかけて、安くなったお弁当をご馳走させて下さいね........笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコツ王子)
2014-03-27 08:33:17
KBTさん粋ですね(^^)
まさしく (toeruhair)
2014-04-04 00:03:44
普段はシャイな先輩ですが、心の中は凄く熱い方です。
今日も赤いきつねでも食べてるのかなU+2047

コメントを投稿