hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

2周年迎えました^ ^

2016-02-22 22:20:32 | 日記
本日で無事に2周年を迎える事ができました。

オープンしてからあっと言う間でしたが、沢山のお客様とも出会い、沢山の思い出もあります。

多くの人に支えられている事をすごく実感致します。


まだまだ始めたばかりですが、これからもご来店いただいたお客様に喜んでいただけるサービスを提供していけたらと思います。

勉強する事も沢山ありますが、これからもなるべく多くを学んで、覚えた事がお客様に伝えられたら良いですね。

これだけ多くある美容室のなかから当店を選んで来ていただいてる方に本当に感謝いたします。

全力で3年目も頑張りますので、これからもhair
works to-eRuをよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あきこし)
2016-02-23 16:13:57
2周年おめでとうございます。
今後ますますのご躍進を心よりお祈りいたします。

誤字脱字があれば つっこもうと思ったのですが
読んだところ1カ所も見当たらなかったので
真面目コメントを書き込んでみました^^;

自身の店を構えてもなお、ほぼ毎週 講習に出向き
「学ぶこと」を怠らないトエルさん。

無理(特に体調面)しすぎず、3年目もがんばってください!

前髪のびたら行きます^^;
それでは かずくん さようなら。
返信する
ありがとうございます^ ^ (toeruhair)
2016-02-26 13:20:09
akk氏様ありがとうございます。
お陰様で2周年迎えました。私は周りで独立してる先輩方に比べるとまだまだですが、私なりのペースで楽しんでやっていけたらと思います。

誤字脱字が多い読みにくいブログを拝見していただき、ありがとうございます。

なるべく気をつけさせていただきますが、多めにみてください(苦笑)

これからも、よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿