中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

北門通り「錦臨門」開店

2008-04-22 16:57:20 | 店の情報

どの店の跡地か忘れたが、「盛華楼」が閉店したあとに開店したと思う。短命ではあったが残念。あまり、内装は変化はないようである。開店前、「カラオケは開業」等という掲示がででいたし、従業員がどういう訳か、福満圓と行ったり来ている。確認すれば、やはり福満圓の経営。ここ数年で、石川町の中華料理店が、中華街に3店舗展開。すごいものだ。その成果、味はまあまあ、今後も期待できる。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔桜のさかなセットは健在 | トップ | もう一つの急激な進出店「廣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りの名前 (中華街ランチ探偵団)
2008-09-27 19:15:19
ずいぶん前の記事で申し訳ありませんが、
錦臨門がある通りは西門通りではなく、
北門通りです。
 
似たようなところがあって、
私もよく間違えてしまうのですが…
返信する
どうもありがとうございます (管理人)
2008-10-23 05:02:30
もしかして、中華街ランチ探偵団「酔華」さんでしょうか。初めまして。私は単なる近場で仲間に情報を伝えるために始めた、ブログとhp。
いつも酔華さんのページは拝見させていただいております。すばらしい知識・情報、崇拝しております。コメントを日常見ない(ブログ不慣れ)なもので、ご挨拶遅れて申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いします。酔華さんでなければ失礼しました。
返信する

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事