みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

その後の状態

2010-11-17 21:16:07 | 日常
先週木曜の会社帰りに自転車でこけ、右手の骨にひびを入れて約1週間。だいぶ痛みはましになり、多少は右手も握力が戻ってきました。
まだ拳は握りきれないんですが、まあ不便でも何とかなってます。
ギプスして月曜に仕事したら、マウス操作がおぼつかなくて、火曜にもう一度整形外科行った後からは日中はテーピングで済ませてます。

なんか11月に入ってから、仕事がかなり忙しくなりまして、出張だった関係とはいえ20時台に家に着いたのは久々ですね(帰り道にトラブルがなきゃ19時台には帰れたんだが)。
困ったこととしては、仕事&怪我のために、今月は最初の西武多摩川線以外、全然撮影に行けてないことですか。今週末は尾久車両センターのイベントがあるので行くつもりですが、今年も天気が微妙そうだし。
日曜はこのペースで行くと仕事しないとまずそうだし、来年のカレンダー向けの写真が全然無い・・・・・
23日と、せめて最後の週末だけでもどこか行けないか画策中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ひび入ってた | トップ | iMac不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事