今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

食卓、賑やかになりました。

2024年03月26日 18時28分37秒 | 日記

祝福された望み、すなわち、大いなる神であり私たちの救い主である

キリスト・イエスの栄光ある現れを待ち望むようにと教えさとしたから

です。キリストが私たちのためにご自身をささげられたのは,私たちを

すべての不法から贖い出し、良いわざに熱心なご自分の民を、ご自分の

ためにきよめるためでした。  【テトスへの手紙 2章13~14節】

スナップエンドウ、花が増えてきました。

豊かな実りを期待しています。

 

朝から雨になり、強く降ることもありました。

昼頃には、雷も鳴り、しばらく強い雨でした。

しかし、夕方には止んで、明るい陽差しが戻りました。

甲子園の高校野球も、試合が行われたようです。

友人から電話があり、娘さんが料理を作ったので、

取りにおいでとのことでした。

鶏の手羽元とジャガイモの煮物で、早速、夕飯に

頂きました。

味が染みていて、とても美味しかったです。

何かと、気を遣ってくださっていて、嬉しかったです。

感謝します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿