今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

満車で、買い物を諦めました。

2024年03月25日 18時26分40秒 | 日記

教えにかなった信頼すべきみことばを、しっかりと守っていなければ

なりません。それは健全な教えをもって励ましたり、反対する人たちを

正したりすることが出来るためです。

【テトスへの手紙 1章9節】

今日の、アーモンドの花です。

 

雲が一面に覆い、小雨がぱらついた一日になりました。

太陽が顔を出さないので、気温も上がらず寒くなりました。

白子駅近くで、イオンスタイルが開店しました。

チラシが入っていて、マヨネーズ、とんかつ用豚肉、ハマチ、

卵、鶏もも肉などが安く、欲しかったのです。

午後から、様子を見に行きましたが、ガードマンの方が

たくさん立っていて、満車の札を持っていました。

諦めて、まっすぐに家へ帰りました。

感謝します。

ラッパ水仙が、咲いています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿