今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

99歳の誕生祝いに、花を買ってきました。

2016年02月29日 20時57分47秒 | 日記
さあ、なぜためらっているのですか。立ちなさい。その御名を呼んでバプテスマを受け、
自分の罪を洗い流しなさい。【使途の働き 22勝16節】


母の誕生祝いに買ってきた、光触媒の花です。

朝から曇り空で、時折り雨が降ってくる不安定な天候になりました。
今日から、アメリカチームが出ますので、早天祈祷でチームのために祈り、シアトルでも聖会が開かれ
るように願いました。
妻の診察があり9時半に出かけましたが、中央病院の広い駐車場は月曜日とあって、満車で
駐車するのに苦労しました。
それでも、駐車場の係りの方が誘導して下さり、良い場所に駐車することが出来ました。
神経内科で受診したのですが、紹介状を忘れてきてしまって、取りに行きましたので、受診は
最後になりました。
CTでははっきりわからないというので、9日にMRIで以前手術した脳腫瘍の再発がないかを
中心に画像を写してくださるそうです。
今日は、問診と血液採取で終わりましたが、昼食をマックで取って帰ったのが4時近くになって
しまい感謝でした。
3月2日は母の99歳の誕生日ですので、誕生祝いとして枯れない光触媒の花を買ってきました。
明日、誕生日に到着するように手紙を添えて宅急便で送ろうとしています。
明日は、かなり冷え込むそうなので、暖かくしてお休みなさい。
感謝します。


お隣から大根を頂きましたので、ブリ大根を作りましたが美味しかったです。
今日も、ブリのアラが半額で売っていないか8時過ぎに行きましたが、見事に売り切れていました。


車庫の裏に見かけない葉が見え、実がなりそうな気配です。
鳥が、どこからか種を運んできたのでしょう。


沈丁花が、芳香を放っています。お隣の方が、「花が咲きましたね」と言っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿