料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

今月の家庭料理コース

2016-05-07 22:50:27 | 料理教室

今日もいいお天気でしたね~

GWを楽しまれている方には絶好の行楽日和です

私は今日もお仕事でしたが

やっぱりこの生活が調子いいですね~

本日は家庭料理コース初日です

メニューはおもてなしコースの海老入り飛竜頭が切り昆布の煮物となります。

お惣菜ではお馴染みの煮物です

今回は新じゃがも加えて ボリュームアップ

味付けをしっかりつけましたので、ご飯もすすみますよ~

 

空席は家庭料理コース…30日(月)

     おもてなしコース・・・27日(金)となります

090-2407-9532(遠山)まで お願いします。

 

さてさて 今から大好きな”チュウボーですよ~”をみて

バカ笑いをして、お仕事の疲れを吹き飛ばします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿