料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

今月の家庭料理コース

2016-07-05 22:00:06 | 料理教室

ターメリックライスのアップを撮ってど~するの

今日のメインはチキンカレーなのに・・・。

ってな感じの いつも思う下手~な画像となってしまった

今月の家庭料理はチキンカレーです

玉ねぎ 4個をじっくり炒めて、ヨーグルトで味付けしておいた

鶏肉をまたまたじっくり煮ていきます。

すっごい時間かかりそうですが

”料理は段取り”

手順を考えてレッスンしましたので、いつもより早い試食となりました。

(今日の皆さんの手際も良かったですけど

いつものカレーとは一味違ったカレーです

是非レパートリーに加えてもらえれば光栄です

このカレーを作れば ポイントアップ間違いなしです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿