料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

ミニマフィン

2017-12-14 19:56:19 | お菓子
皆さん知ってました〜⁉️

ここ数年異常なほどの人気のスタバの福袋

来年は予約制なんですよ〜

毎年次男と甥っ子を早朝から並ばせていたにもかかわらず

2年連続買えず・・・・😭

さい先悪い新年のスタートをきっておりました

来年は予約したから買えるなんて甘くはない‼️

まずスタバの会員登録後、福袋のエントリーをして・・・

これで終わりじゃないですよ〜

そして抽選で当選😭した方のみゲットです

そのエントリーが昨日の夜12時まで

って12時チョッと前に帰宅した次男が報告するもんだから

そこからま〜大変💦

受験勉強中の三男も引っぱりだして3人でエントリー

次男・三男は登録、エントリーなんてアッと言う間ですが

この携帯苦手な私がパスワード入力だけでどんだけ時間かかることか

「あっ間違えた😣」の連続でいっこうに進まず

もうすぐ12時‼️迫ってます

見かねた次男が私の携帯を操作し始めましたが

早いのなんのって

私からみたら神技以外のなにものでもない

「なおちゃんスゴいじゃん👏🏻👏🏻👏🏻」

って何ヶ月ぶりかで褒めてあげましたよ〜

おかげ様で12時なんと2秒前に無事終了

3人当選しちゃったらど〜する?

なんて無駄な心配してますが

とりあえず1人当選する事を願ってます😘

こちらは頑張った次男にご褒美おやつ



先月と今月デザートが合体したような

ミニマフィンクランブルのせ

3コインズでお買い得で買った

もみの木ストーンプレートにのせました。



粉砂糖でお化粧前のスッピンマフィン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿