いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

清寿司 ~桑名市~

2014-05-29 | グルメ-和食・洋食
行きたかった蕎麦屋さんが大人気の為、13時の時点でお蕎麦が無くなったと“売り切れ”の文字を目にして
どうしようかと思ってた時に、パパのお母さんが提案してくれた近くの『清寿司』へランチに行くことに。
ココもお昼は人が多いそうですが、メニューを見てその訳が分かったような気がします。

ランチはメインの丼や寿司に、うどんか蕎麦(どちらも温・冷選択可)が付いてほとんどが1000円!!
それに茶碗蒸しや天ぷら、フルーツが付いてるんだからかなりお得な方だと思います。

私が注文したのは“山かけランチ”\900。お蕎麦が食べたかったのでざる蕎麦を選びました。
案の定凄いボリュームで丼は思った以上に器が深く刺身も沢山入ってるし、天ぷらは海老が
2尾付いてる他に野菜もありお味噌汁も付いてたので、大満足でお腹いっぱいになりました。
山かけの刺身は身が厚くゴロっとしていて食べ応えもあったし、新鮮で美味しかったです♬
13時を過ぎててもお客さんはまだまだ入ってきてたし、座敷があるのも嬉しいポイント。

しいて言うなら注文してから来るまでの時間が少しあったのと、店員さんがバタバタしてました。
まぁこのお得で美味しいボリュームランチを求めて混雑するお店をまわすのは大変なのは理解
できますが、せっかくいいお店なので接客ももう少し頑張ってくれるとこちらも嬉しいですね。
ごちそう様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かすごい格好; | トップ | 次男7ヶ月、風邪で発熱; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。