いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

家族カラオケ♪

2017-09-17 | おでかけ・イベント
台風直撃かも!?とニュースで聞いてた割に雨もあまり降らず、穏やかな日中。
それでも外では遊べないので室内で何か遊べるものをと考え、カラオケに行ってきました♬
歌が大好きな子供達、私達の趣味で大人の曲もいくつか歌えるのでカラオケ大好きなんです。

テンション高く早速好きな曲を入れてパパと熱唱してました(笑)。

次男も知ってる部分は積極的に参加してドラゴンボールZの曲も熱唱。

長男は立ってリズムを取ったり力入れながら、文字通り熱の入った歌を歌ってくれました♬

予約は1時間だけながら、思った以上に子供達が楽しんでくれてあっという間でした。

もちろん私も一緒に歌いました。子供達とこんな風に普通に歌える日がくるなんて…嬉しい♡

今度は親戚一同でパーッと盛り上がれるようなカラオケ大会もやってみたいです。
いつも利用している店ではなく、今回は『ジャパレン』を利用したんですが、部屋料金制なので
以前利用した時より綺麗になってたし、部屋は広くて使いやすかったです。学生の団体客とか
沢山いて人気なんだなという感じ。確かに大人数で利用するならこういう広い部屋だと動き
やすくて盛り上がるからまた利用させてもらいたいなと思います。本当に楽しい1時間でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜は… | トップ | HIDAMARISAI(ひだまり祭)へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。