いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

ストレス発散

2017-06-21 | shopping
ちょっとした小さなイライラが積もってきたのでストレス発散にショッピング。
と言ってもプチプラと言われる、いわゆるお手頃価格で手に入る商品を見に行ったんですけどね。
昔は散在派だった自分が嘘みたいに、今ではかなり財布の紐がガッチリ固くなりました…成長(笑)。

ユニクロみてGU見て、何百円にう~んと悩みに悩んでの買い物。結局購入したのは、
Vネックの柔らか目ブラウンTシャツ、再入荷されてた『UNIQLO U』の黒Tシャツ。
そして初めてのオールインワン(サロペットタイプ)。サラサラ生地が気持ちいい♬

このサロペットは普通に着るのはもちろん、上半身部分をパンツの方に入れ込んで、普通の
ワイドパンツ的に履くこともできる優秀なアイテム。色も落ち着いたベージュにしました。
キャミソールタイプなので夏にピッタリ、さらっと着れそう。これでかなりスッキリしました。
無駄遣いはできないし、もうしないけど、やっぱり買い物って楽しいなって改めて実感。
土砂降りの雨の中、思い切って出かけてよかった~♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似して考えて遊ぶこと | トップ | 子供用エプロン購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。