いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

Happy muffin(ハッピーマフィン)②

2013-08-29 | グルメ-スイーツ
前回訪問時に気に入ってから、都合がつかなかったりお盆休みがあったりでなかなか
行けなかった近所のお店。今日のぞいてみたら営業されてたので思わず飛び込み(笑)!!

今回もお気に入りのモカを始め、キャラメルチョコマフィンとレモンクリームチーズを
お土産用にゲット♬ちょっと小さくなった!?と感じたのは気のせいかもしれませんが、
相変わらずギュッと中身の詰まったマフィンにはそれぞれしっかりと味がついていて
美味しかったです。やっぱり好きだなぁ♡

木・金曜のみの営業というのが残念ですが、実際お店の規模を見ると打倒でしょうね。
最近売り切れるのが早くなってきてるよう=評判が周りで浸透しつつあるという証拠
なので、ご近所ではありますが、なるべく午前中には買いに行きたいお店です。
もちろんお土産でも喜ばれました、ごちそう様でした!



■前回記事 『Happy muffin(ハッピーマフィン) 2013/7/6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園開放日☆ | トップ | ストライダー初出動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。