いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

ボロネーゼ

2024-03-11 | cooking
ここ最近はずっと、パパが休みの時には家事を担当してくれます。
料理が趣味なので、料理が得意ではない私はとても助かってます。
毎回色々な創作料理やら新作など作ってくれるんですが、その中でも上位に入るのがパスタ!絶品。
今回はボロネーゼにパルミジャーノをかけて(苦手な次男は普通の粉チーズで)頂いたんですがこれがもう絶品!
家族全員が絶賛するほどの美味しさとコク、旨味が溢れ出ていてもっと食べたいぐらいでした。
正直、嫌な言い方になってしまうかもしれませんが、下手に安価なカフェで食べるより数倍美味しい。
毎回美味しい料理を作ってくれて本当ありがとう。また美味しい料理、期待してます♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り♪ | トップ | アスパラ⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。