いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

ル コパン(Le Copin)③ ~桑名市~

2017-08-10 | グルメ-カフェ・パン
桑名市で私が一番好きと言っても過言ではないお薦めパン屋『ル コパン(Le Copin)』。
ここ最近では1週間に一度は通ってるような気がします。
個人的な話だけど、チョコレート系パンが美味しいのと、ハード系パンのバリエーションが
豊富で味も小麦の味などが噛めば噛むほど伝わってくる感じが好き。本当に美味しいんです。
先週訪問した時にはそのハード系が結構あったんですが、今日は若干甘めのパンが多め。
個人的には魅力薄だったけれど、もちろん美味しそうなパンは沢山あるのでいくつか購入。
子供達が大好きなチョコレートたっぷりのパンも購入しました♬
私が選んだのはバジルとポテトとチーズのリュスティック。大葉が入ってるパンも美味しかった!
朝早くからオープンしてくれてるのも嬉しいけれど、老若男女色々な人が訪問しても選べる
バリエーション豊富なパンがあるのが魅力です。サンドイッチ系もお昼になるとすぐに売り
切れてるしバゲットも美味しい。それにこの辺では珍しいカルピスバターのパンも…と、
話しだしたらキリがないぐらい魅力的なパンのラインナップなんです。
※インスタもフォローしてますがこのパン屋さんの回し者ではありません(笑);
平日と日曜のようなお休みの日ではまた種類も違うと思うので来週も行ってみようかな!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ初音③ ~亀山市~ | トップ | ドリルせんのか~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。