いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

Laupapa (ラウパパ 桑名市)

2012-07-30 | グルメ-カフェ・パン
家からごく近いハワイアンレストラン『alohadining Laupapa』に行ってきました↓

アロハダイニングというだけあって店内はハワイ(南国)の雰囲気。
ソファーにハワイアンキルトが飾ってあったり、フラ教室の案内が出てたり。
いつもお店を外から見てる限り、もう少しこじんまりしてるのかなと勝手に思って
ましたが、入ってみると意外に広い空間に感じたしゆったりとした雰囲気でした。

ココは朝のモーニングからやってるので、いつかは行ってみたいと思ってました。
しかもランチになると、私の大好きなハンバーガーがある♬
でも残念ながら訪れたのはおやつタイムだったので、ハンバーガーはまた次回;

私はチョコバナナワッフルを注文しました↓

ワッフルは思ってたより生地が厚く、ふわふわというよりしっかりとした食感。
バターの香りがしっかりしてサクサク食べられちゃいました。しかもアイス付♬

一緒にいた友達はチョコバナナパンケーキ。
パンケーキにはアイスは付いておらず(残念;)、しかもバターやシロップ(蜂蜜)が
かかってなかったので少しパサつくって言ってました。言えばもらえるのかな?

それにハワイのドーナツと言えば定番の“マラサダドーナツ”。
丸い揚げパンのような穴のあいてないドーナツで、ふわふわモチモチなのが特徴。
ココではプレーン・シナモン・ココナッツの3種類から選択可能で1個150円です。
私はシナモンを頂いたんですが、本当にふわふわモチモチ、しかももちろん揚げ
たてだから、ちょっとサクっとして思ったよりくどく無くて美味しかったです。
これは結構好きです。

他にも氷があったり、マラサダドーナツにアイスが挟まったデザートやパフェも
あるのでデザートタイムに行っても十分満足できそうだなって思います。でも
今度は絶対ランチタイムに行ってハンバーガーを食べたいと思います。
近所だから近々お邪魔しようと思います、ごちそう様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスニー・オン・アイス 2012 | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。