台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

怪しい三兄弟(2話)

2011年04月15日 09時44分55秒 | ドラマ置き場
イサンは司法試験も受けていたのね合格もしていたのに、警官の道を選んだらしい。そして、検事にさせたかったお母さん(グァジャ)には内緒で、お父さん(スンギョン)との秘密

スンギョンは何かあって刑務所に入ったことがあって、それで昇級も遅れて同僚たちの信頼も失うことになったらしい誰かを逮捕できなくて思い出すたびに腹がたつみたい。その相手に対して「どちらかが死ぬまで戦う」と思ってます…。
何があったんだろう?

オヨンは彼氏と別れたことを妹に話しました。そして「私っておかしい?ブスよね」と言うんだけど、妹はケンカするたびに姉がそんなことばかり言うから、ちょっとうんざり気味今年中に結婚するって父親に言ってたみたいで、妹に別れたことは父親に言わないように言います

自分が悪いのにイサンに殴られて悔しいジェス。身の程知らずめって思ってます…。

母親からウミに電話がきました。それをヒョンチャルが出ちゃったんだよねー…ドキドキしているウミに「もう助けない」と言います。電話してくるたびにトラブルの話しばかりするから、もう電話してきたら何のためにかけてきたかぐらいはわかるみたい
ウミのお母さんはサウナに泊まっていました。お金を早く早くって感じ。しかもヒョンチャルに「代わりに言ってやろうか?」だって。"言ってやろうか"って……
母親は、しつこく言えばお金を出してくれるって分かってるから…うーん

スンギョル…笛を吹きます。その笛で家族全員が慌てて集まり出しましたよぉ何やら月に1回"朝会"っていうものをやっているらしい。それがグァジャは気に入らないんだよねそれもそのはず、スンギョルはいつどこへ出かけたとか、何々代が高いとか細かいことを尋問するから
そして重大発表があると言うスンギョル。次男夫婦に「別居しろ」と言います。今後は長男に任せるからって。別居したいと思ってたウミは嬉しく嬉しくてたまらないけど、それは悟られないようにしないとね

グァジャは次男夫婦が別居することに大反対それはウミに家事をおしつけたいからスンギョルは長男の嫁にやらせればいいって言うんだけど、ウミが使いやすいんだよね。グァジャは。
「あんなふざけた家の娘を息子と結婚させてやったのよ」と言ってるのを、ウミは聞いちゃいます。母親は離婚が趣味だし、だって…

スンギョルが出かけたあと、ウミに「誰が家事をするの?コンガンを苦しめたいの?」と言い出すグァジャ。父親し犬猿の仲なのに、一緒に暮らしたら終わりだと言います。でも親子じゃないね。そんなのウミに関係ないっておとなしく黙っていたウミだったけど、別居したいと言います。正直言ってつらいってでも、働いてもいないし、いびられてもいないのに、何がつらいんだとグァジャは言うんだよ。十分いびってるってば!!しかもウミを泥棒扱いまでする。実家のためならネコババしてもおかしくないみたいな言い方。最低ー!!

とうとうウミのお母さん、家まで来ちゃいます退屈だから来たみたいだけど、キム家の家族に見つからないかウミはヒヤヒヤ。ただでさえ実家のことで形見が狭い思いをしているんだものね…。グァジャに見つかりそうになってドキドキしたけど、なんとか大丈夫でした。ふぅぅ

グァジャは自分の息子は離婚しない!と思っていたけど、実は長男のコンガン、離婚してました何年も別居してて、数日前に離婚手続きが終わったらしい。引っ越もしていて小さな部屋に住んでます。それが分かったグァジャは大ショック

コンガンには新しい彼女(チョンナン)ができてました。だけど…チョンナンには人に預けた子供がいます。まだコンガンは気づいていないのかな?今のコンガンの支えになっているみたい。

ウミはヒョンチャルと夫婦同伴での食事会に行きました。でも、人が知っていることをウミは全然知らなくて…旅行に行ったことすら聞いてない。ウミ可哀想だなぁ。どこにいても安らぐ所がない感じがする

ウミのお母さん…どこかの家に勝手に入っちゃったけど、どこ!?誰のお家!?
離婚が趣味だって言ってたから、離婚した相手の家!?

嫁を連れてこないと勘当するってスンギョンからコンガンは言われたから、グァジャは困ります。嫁はもういないものね連れて来れない。電話で来たって言っちゃったけど、どうするんだろう?とりあえずイサンを呼びつけたけど。

オヨンが酔っぱらってタクシーの運転手に警察まで連れて行けって言ったみたいで…。母から呼ばれたイサンが署を出ると、運転手ともめてるオヨンを見ましたイサンはあの時の女性だと気付きます、だからほっとくことができない。
オヨンは署の電話で泣きながらジェスにかけるけど、ジェスは出ないんだ。出ないけど、つらい気持ちを受話器を持ってオヨンは話し出します。そして気分が悪くなって外へ飛び出していったオヨンを見て、イサンはジェスに電話しました。別れたとはいえ苦しんでいるんだから、逃げずに出たらどうだって恨みごとぐらい聞くのが男だろって。ジェスは2度も屈辱されて…何か企んじゃったよ!?何するの!?

オヨンを追いかけて外に出て来たイサン。また胸のパッドがおちてるしー
すごくすごく苦しそうなオヨン。オヨンから私の頭を空っぽにしてとイサンは言われます。そして署の前の階段から落ちそうになったオヨンの手をひいて助けました。また目を合わせて続くですー。

でも、昨日も目を合わせて続くだったのに…そこからの始まりじゃなかったんだけど…






【出演者】

キム・イサン役/イ・ジョンヒョク
チュ・オヨン役/オ・ジウン
キム・コンガン役/アン・ネサン
オム・チョンナン役/ト・ジウォン
キム・ヒョンチャル役/オ・デギュ
ト・ウミ役/キム・ヒジョン
ワン・ジェス役/コ・セウォン




1 3





↓励みにさせていただきます。
 よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ




コメントを投稿