台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2016年10月16日 17時55分37秒 | お知らせなど

お茶会に参加してくださった皆様、有り難うございました(@^−^@)
今回もドラマのお話やその他のことなど、いっぱいお話ができて楽しかったです。

hisahisaさん、ユーレイ様のお話しているとドラマの魅力に戻されます。マーフィーも来い来い!!
蓮華さん、武則天の放送、すごく早いですよね♪他のドラマも…と贅沢なことを思っちゃう。
ねこさん、すみっこねこを引っぱり出す、すみっことかげです(*´艸`*)あ、私はすみっこクマ!?
くるみさん、まさか、あの人で盛り上がるとは!!!アニキを私も早く見なくちゃあぁぁぁぁぁぁ。
長恭四姉さん 、一緒にお祝いできてよかったー!!ヽ(´▽`)/さらさらな雪に触れたら教えてね♪
NORIKOさん、アニメも見逃せない作品が多いですー。困った、容量が毎日大ピンチ(*´Д`*)
sakuraさん、まさかの所から参加有り難うございました!お土産写真(勝手に)楽しみにしてます!!
Berryさん、アニメも見たら感想聞かせてください。私もレコーダーと毎日戦い中(o´д`o)=3
time妹妹、ランキング、最近バタバタしていて出来てませんでしたーヾ(・ω・`;)ノすみません。


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


いろいろ失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2016-10-16 21:52:44
うささん、皆さん、秋の夜長のお茶会ありがとうございました。
冬眠に備えて秋の味覚を蓄えるリ○ックマではなく、恥ずかしがり屋(嘘)のねこです。体型を気にしてるとこは同じ。

ユーレイ様、武則天、超級、琅琊榜などドラマだけでなく、将星乱、ユーリーなのアニメのお話、OPの曲、高〜いお野菜の値段まで幅広い話題ができて、とても楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (くるみ)
2016-10-16 22:07:51
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
お茶会に入ってると時間がたつのがあっという間で~
いつものことですがとっても楽しかったです!(*^-^*)

うささん、あの人の曲はやっぱりいいですね♪
楽天等からCD買えるようなので、あの曲が入ってるのを買おうと思います( *´艸`)えへへ

次回もまた、いろんなドラマのお話などなど、楽しみにしています。
放送中のドラマの視聴もがんばらなくっちゃ!
返信する
ありがとうございました。 (time)
2016-10-16 22:55:42
姐姐、みなさま、ありがとうございました。
とても疲れており、せっかくお会いしたのに
ほとんどお話しできなかったみなさんの多く
本当に申し訳ありませんでした。
次回はぜひよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿