台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

パスタ ~恋が出来るまで~(2話)

2010年11月06日 16時42分18秒 | ドラマ置き場
◆ねたばれアリです◆

楽しみにしていた続きです

横断歩道で付き合おうと言われたユギョンでしたが
そんな事より女性を厨房から追い出すためクビになったという事の方が重大
ユギョンからしたら
クビ宣告した人となんて付き合えないよね

勝手にしろ
嫌なら結構

って言ってユギョンを置いてさっさとヒョヌクは行っちゃった
でもヒョヌクにも
クビにしたミヒの事を言えない過去があるみたい

前回も思ったけど
ユギョンの手袋すごく大きい!!!
それに暖かそう

なにやらユギョンにちょっかいをだしてくるキム・サンは
ヒョヌクの元彼女ともからみがあるようですね

クビにした人たちのロッカーの名札を外して行くヒョヌク
ユギョンの前までくるとちょっと他の人とは違う感じだけど…
そういえば、ヒョヌクはどうしてユギヨンに付き合おうって言ったんだろう?
一目惚れって感じでもないし…
ただ、付き合ったら面白そうだから?

ユギョンてば、そんなヒョヌクのロッカーの中で寝ちゃってます
すごいーーー
あんなに怒鳴り散らす人のロッカーで寝れちゃうなんて

大物

文句をいいながらも
しびれたユギョンの足をもんであげるヒョヌク
きゃっ

絶対辞めないと決めてるユギョンは
クビになっても出勤です
ヒョヌクに睨まれても負けません

残ったシェフもヒョヌクを困らせようと企むけど
ヒョヌクには通用しませんでした

そして、新しいパスタ担当のシェフも3人入りました
イタリアにヒョヌクがいた頃の後輩みたい…
3人ともイケメンくんたちです
特にフィリップとジフンがカッコいい~
(みんな格好良いので、このへんは好みですね)
着替える時間がなくて
私服のまま料理を作り始めるんだけど
またそれが格好いいんだ
ただ、フィリップの服はちょっと心配になる服だったけど

キム・サンにお願いされて
こっそりユギョンはパスタを作る
ダメだよダメだよって思ってたら
やっぱりヒョヌクに見つかっちゃいましたーーー
それでお店では出前を普段しないのに
キム・サンに出前をするパスタ対決をする事になって
ユギョンが勝てばクビは取り消しだって

料理しているヒョヌクの姿もかっこい~
パスタを出前先で用意していると
ヒョヌクの元彼女セヨンが登場
ヒョヌクもセヨンもこんな所で会うと思わなかったから驚いた顔をします

ヒョヌクが厨房に女性を入れたくないのも
セヨンに関係あるような気がする…

それで肝心の対決の行方は・・・・・
ヒョヌクの方は見た目も綺麗でしたね
ユギョンもアイデアは良かったと思うけど
出前を前提にしたパスタ選びから
差はでちゃったみたい…
キム・サンとセヨンが選んだのは
ヒョヌクのパスタでした…
ユギョンもヒョヌクのパスタを食べて
その実力を知る事に

結果が出たらさっさと帰ってしまったヒョヌク
後から追いかけたユギョンは
改めてエレベーターの前で
クビ宣告されちゃいます
エレベーターに乗らなかったユギョンは
ドアが閉まったとたん座り込んじゃうのでした…

でも、ここで諦めちゃったら
お話が続かないよ~~~
恋の進展もないよ~~~
と、いうことで
また次回が楽しみです



1 3





↓励みにさせていただきます。よろしかったらポチッと押してください

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村



コメントを投稿