テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

今日もお台場へ♪

2016-10-05 05:03:14 | その他

おはようございます。

台風18号の進路に戦々恐々としている今週ですが、最新の予報では日本海側を北上するため、関東地方に直撃する事はなさそうです。
それでも風雨が強くなる事が予想されるため、今日から明日の明け方にかけては注意が必要ですね。
AM6時までに超えてくれれば電車も正常に動いてくれるでしょう・・ねぇ^^;

今日は二回目のVR ZONE Project i Canのためにお台場に行ってきます。
新しいアトラクションが出来ている他、前回「これは行っておきたかった!」ものなど、10月10日までの最終日までに一通り体験しておきたい!と思っているわけです。
3D酔いしないように気を付けないといけませんね・・w


今日はちょっと短めですが、今日も一日がんばりましょうb
(さ、準備準備w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のような気温・・ | トップ | 二回目のVR ZONE! »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事