心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

信じられへんかもしれんけど・・・

2021-04-29 11:03:53 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね
 
 
このブログは、
たっちゃんの体験をもとに綴っていることは承知してるよね 
 
腰痛、膝、その他の痛みがなかなか取れない人・・・
 
 病院でも原因はわからん わかっても治らない 
 
そんな人へ
 
 その痛みを我慢して使ってみてください
 
 最初は痛くて我慢できないかもしれませんが
 
 その状態を繰り返すことによって 
 
体が元の状態に戻ろうとする力を引っ張りだすんです 
 
その時に大事なことは
 
 「必ず治るんだ・・・」 と言う  
 
     「信念」  
 
1ヶ月~2ヶ月ほど続けてみてごらんなさい
 
 痛みがスーッと引いていく人が1人や2人は でるでしょう
 
 
その思いこそが 「想いの力」 なんです 
 
まずは、 試してください  
 
  
 
 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の身体は完璧である | トップ | 自然治癒力って・・・ 想い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (やっちゃん)
2021-05-10 15:26:16
いや~久々の投稿ですねー
GWにサイトをチェックできていなかったので
コメントが遅くなりました
今右の前腕・肘辺りがわかもわからず痛くなってきており、
非常にタイムリーな記事ありがとうございました!
チャレンジしてみます^^
なお、8月下旬には定年退職で岡山へ帰りますので
また、ご挨拶に行かせていただきまーす
返事遅くなりました (たっちゃん)
2021-05-16 09:53:51
やっちゃん ほんとに久しぶり

やっちゃんもついに定年を迎ええる時が来たか
でも、
人生の定年はありません
今後も好きなことをして 現役で過ごしてください

 右の前腕の肘に送っておきました

お手すきのとき 携帯に連絡お待ちしてます
お願い (たっちゃん)
2021-05-17 13:21:41
携帯に連絡する前に
やっちゃんの携帯番号をホームページのメールから送ってくれますか?
引っ越しのとき時紛失したようです
すみませんがお願いします

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事