心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

自然治癒力って・・・ 想いの力?

2021-06-19 18:22:35 | HP

初めての人はプロローグから見てくださいね

 

想いの力って なんか? 特別なものって思ってませんか?
確かに、
この世の視点から見たら 魔法かもしれませんね

だけど
皆さんも知っている

 「自然治癒力」ってあるでしょう

何かの弾みで切った傷口が自然に治って跡も残ってない・・・

これって 無意識ですよね 

別に意識して治れ治れと念じたわけじゃないけれど

傷口をきれいな水で洗って唾でも付けておけば

別段消毒などしなくても

チョットした怪我ならほっといても治るんです

いまどき、こんなことする人はいないでしょうけど

下手に消毒や薬を使うと跡に残ってしまうという事実があるんです

この自然治癒力のことを 

   復元力、再生力とよんでます

この自然治癒力、又は復元力がなかったら

現代の医学が、いくら偉そうなことを言っても手も足も出ないんです

自然治癒力があるからこそ

医学がここまで進歩発展向上してきたんだと思ってます

 

そして、驚くことに 
この自然治癒力も 「想いの力」 の一部なんですよ

 

エッ(⦿_⦿) と驚くかもしれませんが

 

意識するしないにかかわらず
間違いなく 想いの力 の一部です

 

皆さん方にも 想いの力が在るという証明です

 

たっちゃん先生のところで元気な体に戻るのも

実は 患者である皆さん方が自分の力で治しているんです

 

ただその力が弱いために 

想いの力の背中を たっちゃん先生が 

ちょっと押しているだけです

 

それが、治療の実態です

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられへんかもしれんけど... | トップ |  1 想いの力 と 現代医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事