心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

天上界からのメッセージ

2010-07-30 13:04:21 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね ブックマークからもHP入れます


今朝方の深夜04:00時に心の中からある思いがこみ上げて

目が覚めました

天上界のメッセージです

内容は・・・


今から、数十年前にあのマザーテレサがアメリカに講演し帰りに

日本の羽田空港に立ち寄り記者会見した時の出来事です

マザーテレサ   貴方方日本人はインドのことを心配してくれて

         いますが、そんな気づかいは無用です

         それより、日本人は自分たちのことを

         心配するべきです

         確かに、インドは物質的には貧しく経済的にも

         日本と比べて比較にならないほど貧しい国です

         しかし、

         我が、インドには”心の豊かさ”があります

         戦後20数年で経済大国世界第2位となった日本は

         物質的にも経済的にも豊かになりましたが

         人間として何より大切な”心の豊かさ”と言う

         素晴らしいものを、かつての日本人は持っていたにも

         かかわらず

         現代の日本人は”心の豊かさ”を失い

         失うだけではなく”心の病”にかかっているでは

         ないですか

         日本人はインドのことより日本人自身の心配を

         すべきです・・・と ハッキリと言いきって

         マザーテレサ は日本を去りました 


さあ皆さんは この会見をどう感じるかは 個人の自由です


今朝がた夜が明ける前に 天上界から 優しくも力強い 想いを

受け取りました ハッキリと・・・

お前がより多くの人びとの心に勇気と希望を与えるためには

お前がより”人間らしく”生きていくことが大切なこと・・・

ただしそれも心配しなくていいんだよ最後は完璧にやりとげる

ようになっているからね

例のA子さんが言ってたね 99% 来た時は何事にも

スムーズに行くと

あれはA子さん通じてお前にメッセージを送ったんだ

今後も、いろいろな人を通じてメッセージを送るからね

それも近い将来、人を通じる必要もなくなる

お前が直接受け取るようになるからだ

その日はもうそこに来ている

今まで、苦しくて厳しい孤独な人生によく耐えた

あと 少しだ

ゴールは目前だ

我々は胸をワクワクさせながらお前のこと見守っているぞ


それからお前がみんなに言ってたことだがあるね

この地上界(仮想の世界・マトリックス)は

偶然に行き当たりばったり起きて来てるんじゃない 

すべては完璧に決まっているんだと

その通り(笑)

そのことはお前も十分に分かっているね

確かに、ブログをしたいともなんとも思ってもいなかたのに

不思議だなぁ と思っていたことは確かなこと・・・


最後にブログを見に来ている人達に・・・

子育ってやサラリーマンの方・自営業者で苦しんでいる人達

貴方が例えばもし ・北朝鮮・カンボジア・南米やアフリカの貧しい国

この他にあげればきりがありませんが、そのような国に生まれて

いたとしたら・・・どうでしょう?

そのような国にはもちろん

日本みたいに福祉制度もなく病気にかかっても治療ひとつ

まともに受けることさえ出来ない

もちろん冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン・水道・もなく

赤ちゃんにミルクあげたくてもてもあげられづに死んでいく

赤ちゃんたち・・・どうですか皆さん

今の日本人はこのように恵まれていてそれに気づかず

エアコンが在るのが当たり前 水道ひねたら水が出るのが当たり前

ふとんに寝れるのが当たり前 洗濯機があるのは当たり前

テレビががあるのは当たり前

感謝することは身近にいくらでもあるんだけど

当たり前と思っているために 気づかない、気づかないから

不平と不満と愚痴しか出てこない

心がくもって真実の姿が見えてこないんですよ

本当の修行の場はね自分自身が生活している

その環境そのものなんです

これほど厳しい修行の場は他にありません
(このことは今までのブログに書いてます)


そこで思い出してください冒頭出てきた マザーテレサの言葉を

日本人は”心の病”にかかっている

私が精神世界を探究するのもこの一点にあります

気づいて欲しいんです

”心豊かに”生活してこそ真の幸せがあるのに・・・

しかも心の中には”草薙の剣”と言う力が在るのに

それさえ気づかず汗水たらして不運な人生など生きたくも

ないのに生きている人が何と多いことか

     人生は一回きり二度も三度も無いんです

このたった一回きりの人生を何を好んで辛い人生を歩むんです?

    
     ”真理の法則”さえ素直に受け入れれば

      病も不運も来ないのに


        硬い文章になりましたが

    明日からはまた気楽な感じでいきたいと思います


エキテンに掲載中です

人気ブログランキングへ



松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症






   

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療後のイケメンさんの今は... | トップ | たっちゃんの 独り言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (mamtakaakira)
2010-07-30 17:22:04
ついつい今を見過ごして生きてしまう。その為に暇人であることを選択したはずなのにな~?おかしいなぁ。いろんな本を読んでみても結局言わんとするところは同じ!当然ですよね!今ある環境で今幸せを勝ち取りますわ(^_^)/
こんばんは (クラムボン)
2010-07-30 19:18:50
考えさせられますね。
とても良い勉強になります。
感謝ですm(__)m
Unknown (JJE)
2020-12-10 15:33:53
>このたった一回きりの人生を何を好んで辛い人生を歩むんです?

答:そういうプログラムで地上に生まれてきたからです。

こんにちは!
ここは、遊園地のお化け屋敷みたいなものかなって思います。面白そうだから入ってみたはいいけれど、こわいのこわくないのワーワーキャーキャー。先の見えない道を出口まで歩くしか逃れる方法がない。
何を好き好んでこんなアトラクションに参加してるんだか(苦笑)

まあ、自分で選んだアトラクションと思えば、楽しむ余裕も出てくるってもんです。ですよね?
Unknown (たっちゃん先生・・)
2024-04-17 06:36:46
なかなか、面白い例えですね (笑)

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事