心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

命の実態とは・・・

2022-10-02 11:19:22 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね
 
 
今回もほんとに信じられないことです
では、次回からの続きです
 
 
魂意識とは本来の命(意識、霊)のことであり
   その実態とは?
 
> (~ヘ~;)ウーン、その実態とは・・
 
その実態とは
 
 「意識ある、純粋なエネルギー体」 です
 
これが、命の正体です
 
つまり、この世に生まれた意識(魂)は
肉体が成長するにつれて
魂意識は心の奥に隠れてしまい、分裂状態となり
肉体意識 (命)こそが唯一絶対の意識として成長していくのである
 
 
ここんところはわかる?
 
 
>う~~~~~~ん (-。-;) わかると言えば、わかるけど
 信じられん
 
そして、
肉体意識が主導権を握り様々なことを体験する過程で
真実に気づきはじめ
初めて、魂意識として目覚めることが、
この世に生まれてきた目的 な・の・だ・が
 
ほとんどの人はそれには気づかず 
   肉体意識のままこの世を去っていく
     というのが現実なのだ
 
 
>なるほど・・・(´-ω-`)う~ん でも、ちょっと難しなぁ
 
 
難しいよね、今回はとくに難しいと思う
いくらメールで説明してもこればっかしは
体験しなければわかるもんではない
 
でも、この体験が難しい
 
 
>確かに、それは言える (; ̄^ ̄)
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つ の 意 識 | トップ | お話しするだけで ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qg)
2022-10-03 16:49:11
こんにちは
魂意識が目覚めるまで、エネルギー体は輪廻転生を繰り返すということですか?
一生を決めて生まれてくるということは、
目覚めないとわかっているのに生まれなきゃならないということですよね、何の罰ゲームですか・・・

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事