心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

8 想いの力 と 現代医学  出来ることから

2021-08-07 12:55:39 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね
 
 
5月3日月曜日
 
 
店主・・・今日は、お昼から暖かい日にお休みで
     ゆっくりとされていることと思います
     私も息切れさせながら、家のことをして
     報告が遅れました、有り難いです
 
 
>・・・有り難いという気持ちが奇跡を生む
    肺に負荷をかけることによって
    息切れもしなくなります
 
    開き直る ことは
    とても大切です
 
 
店主・・・なかなか開き直るところまではできません
     これしては、アレしては、考えながら行っています
     自分の中では精一杯です
 
 
>・・・今は、それでいい
 
 
店主・・・わかりました
     今はそれしか出来ません
 
 
>・・・それで、十分です
 
 
5月10日 月曜日
 
 
店主・・・自粛、自粛で家でゴロゴロし、
    コロナワクチンの予約の申請をし
     打ってもらいました
     息切れも、動機もなし
 
 
>・・・それは良かった
    でも、ワクチンは
    ぼくには、必要ない
 
 
店主・・・今日は、何となく眠たくて
     うとうとしてました
     貴方にはワクチン関係ないです
     世界が違うので・・・
 
 
5月17日月曜日
 
 
店主・・・早くに、梅雨に入りジメジメします
     動けば、息切れ、動悸もします
     それでも元気に過ごさせていただいています
     あり難いことです
     痛風も異常ないです
 
 
>・・・こう言う文書が書けるようになりましたか 笑
 
    強くなったなぁ
     
 
5月26日 水曜日 検査日
 
   痛風 検査値
 
 
       間質性肺炎 KL6
 
   
 
店主・・・報告です
     KL6は前回より、182下がって1464Hです
     また、尿酸も基準値2.5~8.0の中に入り7.9でした
     有難うございました
 
     既に治っているのに・・
    酒井さんの顔が浮かんできます
    ありがたいことです
 
 
>・・・それはよかった
    山田さんの信じる強さが招いた事実です
 
    見えない存在に感謝です
 
 
店主・・・私の前には、見える存在もいます
 
 
5月31日月曜日
 
 
店主・・・体の調子が良いからと
     換気扇の掃除を3箇所もできたことに
     感謝をしながらぐったりしています
 
 
>・・・換気扇を3か所ですか
    それは
    お疲れさまでした
 
    精神も肉体も厳しい環境に
    さらすことによって
    自ずと強くなってきます
 
 
店主・・・出来ることと思い頑張っただけです
     身体に負荷をかけ良くなるとのこと
     やはり、きついですが行う価値があると
     信じてます
 
 
>・・・通常の人にはできないことです
    
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7 想いの力 と 現代医学... | トップ |  9 想いの力 と 現代医学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事