心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

なぜ、酒井龍彦を選んだのか?

2024-01-01 10:37:47 | HP

初めての人はプロローグから見てくださいね 

 

皆さん、

あけまして おめでとうございます

 

今年は、辰年ですね

僕の年です 

 昭和27年(1952年)1月29日 神戸で産声

 

70歳になったとき 

この世を去る カウントダウンが始まったなぁ~と感じた

と同時に、

    なんで 酒井龍彦 の人生を選んだのか?

この2年間・・・

特にこの1年間は毎日に思っている

これは、最初のブログにも記載してるけど

 

当時のぼくは 今でいう セクハラ、パワハラのやりまくり

特に、20代~40代までのぼくは最悪の人間でした

 

60過ぎて多少はマシになったとは言え心は汚れている

そんな、ぼくが何で心の世界を探求してるんじゃろ?

 

あの世において

     「この世での一生を自ら書いていたという」

 

(詳しくは、2010年7月5日 運命は決まっている

当時スポーツクラブの会員だった33歳の青年が小6に見た夢

社長が天上界で、この世のでの一生を書いてました)

 

この世は、映画の世界 この世に生まれてくる

人間のシナリオは完璧に決まっている

傲慢で、自己中心、ワンマンな人間

それが、ぼくだった・・・

 

続きは 次回ヘ

 

 

Kalos Forest

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命ちゃんと友達に | トップ | この世は、映画の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事