taraの日常

好きなものいろいろ

こっちにします

2005-10-11 22:40:59 | 日常
なんか簡単でいい感じ。こっちに引越しします。さて、一つめのお病気は高血圧です。今年の夏に夏ばてかなと思ってたら、足がふらつく・耳鳴りがする・挙句の果ては唇がしびれるっつうことで病院いったらなんと180/140!あらまあ!ということで現在お薬を飲んで治療中。それから減塩生活も実施中です。なかなか減塩暮らしは難しいけど、なんだかダイエットにもなるみたい。ときどき今日のメニューをご紹介しますので、同じやまひの方、参考にしてね。
今夜のごはん
ごはん・焼き秋刀魚(ちょこっとポン酢かけ)玉ねぎとブロッコリーと舞茸の炒め物・梨